2011年04月19日

スタッフの独り言

b0129324_017850"Thank you for the Kizuna"

「絆」というメッセージが、the Wall Street Journalをはじめ世界6カ国7新聞に掲載。


日本の総理大臣からのメッセージとして
大震災に対する世界中からの支援に感謝をする内容ですが
米英中仏露韓という限られた国での掲載に対し

様々な批評があるようで、
確かに、他にも多くの国の人々ひとりひとりを
何らかの思いを込めて支援して下さっているわけですから

私たち日本人ひとりひとりの想いを世界中の人々全てに届けるには
この方法では 不十分なのかも知れません。


でも、どうすれば伝えられるのか?届けられるのか?

国会で審議を始める前に、
国を代表する政治家の人々が皆で感謝の意を表する とか 
総理が会見で限られた国だけでなく心からの気持ちを述べる とか

新聞掲載だけに留まらず 想いを現す良い術はないでしょうか?


本当の意味で‘絆’を深めていけるように
      努められること、出来ることって何なんでしょう?



今回のことは 様々な意見があると思うのですが
批評をする前に どんな手段を用いれば どう努めれば
今の日本の人々の気持ちを世界中の人たちに示せるのか

そんな事を考え行動し発信していければ良いですね。



lunatics2002 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) スタッフの独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com