2011年03月23日

いってきます♪新田優香♪

b955a00f.jpgお久しぶりの登場です。
新田です

私ついに26日出発します!!
今日本は大変な時だから、なんだか日本人として複雑な気持ちです...

しかし、クヨクヨしていられません。やっと一つの目標を目の前にしています☆
辛いこともあると思いますが、ここは新田優香、ニコニコSMILEで頑張ってきます!!!

私は皆様から本当に沢山のエールをもらいました。
そのお言葉が無駄にならないよう、皆様の期待を裏切らないよう精一杯学んできます(^O^)/


一年後いや半年後に皆様と再会出来る事を楽しみにしています♪♪

では、いってきまぁす(^O^)


lunatics2002 at 11:15│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまぴー   2011年03月23日 16:55
ゆうかちゃん!
いよいよですね。

笑顔いっぱい元気いっぱいのゆうかちゃんなら、
きっとむこうでもたくさんの人たちを笑顔にできるよ(=⌒ー⌒=)

寂しいけどこれはお別れじゃないね。
だからバイバイはいいませんよ。

また会う日まで…
いってらっしゃい(*^^*)
半年後に!
笑顔の再会を。

だいすきだよ〜照
2. Posted by 新田優香   2011年03月23日 18:49
☆やまぴー様☆

コメントありがとうございます(^O^)それも今回は一番ですよ(笑)

そうです♪お別れなんかじゃありません(^_-)-☆
またねヾ(*'-'*)って気軽な感じです(笑)

でもやっぱり、本当はとーっても寂しいです(ノ_・。)
やまぴー様に大好きだなんて言われると恥ずかしい...

また半年後の再会を楽しみにしてます!!
お互い成長してるといいですね!
3. Posted by ぷっちょ   2011年03月23日 19:59
頑張ってフアー新田さん

いよいよですね〜
震災はたまたま起こったことだから日本脱出じゃないですよ〜気にしないで飛んでください
期待に胸弾ませて、得意のスマイルをしてるんだろうね〜
半年後の成長、そして一年後の成果楽しみに待ってますね
頑張りっ子 日本のフアー新田がグローバル新田として輝けるるよう応援してます
いってらっしゃい〜
秋までは目をつぶって素晴らしいスマイルを想いだしながら再開を楽しみにしてますよ
4. Posted by ビル、エバンス   2011年03月23日 20:23
5 優香サン
淋しくなりますが、元気でいってらっしゃい!たくさんの出会い大切にしてください。また会える日を楽しみにしています。
5. Posted by 新田優香   2011年03月23日 20:34
お返事☆クリームパン様へ☆

昨日はコメントありがとうございます!!ライオンがお気に入りのクリームパン様、もちろん意味わかりますよ♪♪

そっかぁ〜浮気しちゃったんですね〜(*_*)
その女の子に嫉妬しちゃいますf^_^;
もちろん再会の時はお仕置きしちゃいます!!
覚悟しといて下さいよぉ(笑)

そして、クリームパン様には沢山お話聞いてもらってましたね♪ありがとうございました♪帰ってきたらまた聞いて下さいね(^O^)

またblog更新しますのでCheckしててくださいね(^_-)-☆
6. Posted by ぱさーと   2011年03月23日 22:21
5 とうとう優香ちゃん、出発ですね。
これからいろんな事もあると思いますが、優香ちゃんはいつも元気でニコニコで強い子なので難なく辛いことがあってもいい経験として吸収することができることでしょう。
1年後には人として一回り大きくなっているのを期待しておきます。
(おいしいもの食べ過ぎて、体格まで一回り大きくなったらだめですよ)
それでは、もふもふ優香ちゃんいってらっしゃーい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
7. Posted by 新田優香   2011年03月24日 01:21
☆ぷっちょ様☆

いつもいつも、あたたかいお言葉ありがとうございます☆私は幸せ者ですね!!!


必ずグローバルファー新田になって帰ってきます(笑)☆
そして、ぷっちょ様とまた再会出来る事を楽しみに精一杯研修に行ってきます〜♪半年後必ずお会いしましょう(^_-)-☆
8. Posted by 新田優香   2011年03月24日 01:25
♪ビル、エバンス様♪

ありがとうございます!
本当に寂しいです、、、しかし本当のお別れではないです!!再会を楽しみにしていますよ(^_-)-☆

お守りをしっかりもって健康にも気をつけます(^O^)

ビル、エバンス様と最終日にお会い出来たのも奇跡だと思っています♪
この出会いは大切にしたいと思っています☆

また会いましょう♪
9. Posted by 新田優香   2011年03月24日 01:30
〜ぱさーと様〜

本当にいつも欠かさずコメント感謝です(^_-)-☆

今度帰ってきたら再会出来るといいですね!
でも、ぱさーと様!!まずお仕置きからですからねぇ〜(笑)

あと少しで出発ですがまた実感がありません..

とりあえず体が大きくならないように沢山動いて働いてきますo(^-^)o

いってきまぁす(^_-)-☆
10. Posted by わがまま   2011年03月26日 16:10
5 優香さん、行ってらっしゃい!もう、飛行機の中かな?異国の地からのブログを楽しみにしています。
11. Posted by まいっか   2011年03月27日 07:30
優香さん、行ってらっしゃい!

というか、もう現地ですよね…

無事ですかー

12. Posted by ビル、エバンス   2011年04月10日 22:03
5 優香サマ
元気ですか?そろそろ会いたいですね。連休は帰って来ないのでしょうね、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com