2010年11月26日

〜アンケート速報〜

花
新人♪喜多嶋優衣さん♪
*性格がすごく優しくて話も上手だし、マッサージも上手でよかったですよ。 マナーも接客も今のままで充分です。
*マッサージ凄く一生懸命に頑張ってくれたし全体的にほんわかとした子で良かったです。

♪藤本由奈さん♪
*写真より数倍綺麗な方で、マッサージも凄く上手で、次回も彼女でお願いしたいです。

♪吉沢ほのかさん♪
*マッサージも丁寧でよかったです。雰囲気も可愛らしいですし100点満点です。

♪工藤史香さん♪
*流石です!!マッサージが凄く上手でスタイルもよくて完璧でした。ありがとう。

♪並木茉莉香さん♪
*落ち着いた雰囲気の方で対応も丁寧ですし、マッサージも上手でした。

lunatics2002 at 15:08│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com