2010年10月31日

〜アンケート速報〜

ガーベラ4
♪藤本由奈さん♪
※気配り心配りの出来る方で笑顔がとても素敵でした。マッサージもとても気持ち良く次回会うのが今から楽しみです。

♪芳本千秋さん♪
※明るくお話し上手で勿論接客・マナーも良く本当に会えて良かったです。次回は指名します。

♪後藤愛さん♪
※スタイルが良く笑顔での接客で癒されました。有難う〜

♪松田由真さん♪
※優しい方でマッサージ上手ですね!!ビックリしましたよ本当に気持ち良くて延長もしました。

♪石原絢香さん♪
※お肌も綺麗だし接客もとても丁寧で良かったと思います。雰囲気も素敵で和みました。

♪吉沢ほのかさん♪
※可愛らしく性格も良くお話もとても上手でした。マッサージの力加減も良かったです。

lunatics2002 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com