2010年09月26日

香りと私☆新田優香

38f22b7f.jpgこんばんは(゜▽゜)/


前回のはんぺんblogでスタッフさんやセラピストさん、会員の皆様に「新田さんハンペンはないよー」と見事に突っ込まれた新田です(笑)


わざわざ感想ありがとうございました(笑)♪


では本題に・・・



私は匂いに敏感です。人は匂いで印象が決まると思っている新田です!!

やっぱり自分の好きな香りがする人って気になってしまいます。ドキドキしちゃいます(笑)

でも香水の匂いは少しキツイので苦手です。
なので私は香水は持ってません。

その代わりボディークリームや匂いの薄いオードトワレを使います♪
匂いは甘い匂いが特に好きです。あと柑橘系かな。
時々、甘すぎる香りを漂わせていると蜂さんや虫さんが追い掛けて来るので気をつけて下さい。何回か追い掛けられて怖い思いをしました。



それから新田的ポイントは柔軟剤!!

あの微かに香る匂いがたまりません(笑)

思いませんか???

柔軟剤選びは常に慎重ですよ☆


あと他にも以前も書いた事がありますが喫茶店の匂いも好きです。


皆様はどんな香りが好きですか???


ちなみに写メは私の部屋に飾っているボディークリーム達です(笑)


lunatics2002 at 00:53│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱさーと   2010年09月26日 06:32
5 汗臭いぱさーとです。(;_;)
臭いって好き嫌いありますね。
やはり汗臭いのは一番イヤです。
なので汗臭さを消すウェットシートを使おうと思うと「アルコール臭い」って言われる場合もあったりするので辛いです。
私の一番好きな香りは、「せっけん」の臭いが一番大好きです。
せっけんのいい臭いのするもふもふしたタオルなんて触ったら眠たくなるぐらい大好きです。
柑橘系の臭いも好きですよ。
ちなみに私はボディシャンプーは、「せっけんの臭い」と「オレンジの臭い」の2種類使っています。
「オレンジのにおい」は休みの日だけ使って気分転換しています。(^^)
ちなみにきつすぎる香水のにおいは、私も苦手です。
ちなみに優香ちゃんの使っている「ヴィダルサスーン」のにおいは好きです。
でもあまり甘いにおいを出しているいると虫どころか私も追いかけますよ。ヘ(^^ヘ←完全危ない書き込みだな(苦笑)
2. Posted by まいっか!   2010年09月27日 08:56
5 はんぺんblogの内容にタダ者ではないと警戒しているまいっか!です。

前回「はんぺん」と「ホワイトはんぺん」ってどこが違うの???・・・ってことで気になっていたのでついつい調べてしまいました(笑)

「はんぺん」はもともと関東地方で食べられていたみたいですが、紀文食品が「紀文のはんぺん」として全国的に販売するようになってからメジャーになったようです。
全国的には白いはんぺんを「はんぺん」というみたいですね。

ただ静岡県ではもともと地元の食文化としてあった黒い(グレー)はんぺんを「はんぺん」、白いはんぺんを「白はんぺん」と区別しているようです。

ということで前回画像の「ホワイトはんぺん」はわざわざ「ホワイト」をつけていることから静岡県のメーカーがつくっているのかもしれません。静岡県以外で買う分には一緒ということになります。味の違いが分からないってことでしたがそりゃそーですよね。

ホント、どーでもいいのですが(笑)・・・。


匂い・・・

本屋の匂いは最高です・・・





3. Posted by プッチョ   2010年09月27日 18:51
はんぺんはないだろう
って そんなことはないと思いますよ プッチョは好きなものは好きで〜イメージが言葉的は「はんぺんは〜」的ですが、素肌は綺麗でモチモチしてるかとおもえば滑らかでもあって素晴らしい食べ物と思いますよ
blog読んで急に食べたくなって買ってしまったプッチョです。わさび醤油につけて冷たい日本酒でやるとやっぱり美味しかったです。
臭いはうっすらと鼻に感じる臭いがいいですね〜一歩引いてるけど、振り向いてしまうような女性の臭いはいいですね〜男性で言えば爽やかなのが〜プッチョは駄目ですが〜〜
ところでプッチョの念願に一歩近づきましたよ〜気付きましたか?
4. Posted by 新田優香   2010年09月28日 13:59
ぱさーと様

ぱさーと様完全に危ないコメントです・・(笑)

甘い香りを漂わせてる時はぱさーと様が近くにいるかもですね(笑)

ちなみに私も石鹸の香りは大好きです☆なんか落ち着きますよね〜♪
大好きな香りの中にいると眠たくなっちゃいます(笑)
5. Posted by 新田優香   2010年09月28日 14:03
まいっか!様

わざわざ調べて頂いてありがとうございますo(^-^)oハンペンの知識が増えて嬉しい新田です(笑)

味が変わりないのは当たり前だったんですね♪♪納得です(^_-)-☆


本屋の匂い〜
分かる気がします♪なんか本屋って独特の香りがしますよね♪さすが匂いフェチ〜(^O^)
6. Posted by 新田優香   2010年09月28日 14:08
プッチョ様

はんぺんに共感していただけて嬉しいです(^O^)
そして早速食べたんですね(笑)さすがプッチョ様!!!私もプッチョ様のコメントをみて、はんぺんをまた買って食べましたよ(^O^)/

そしてそして、プッチョ様の念願が一歩近づいてるんですね(^_-)-☆
♪楽しみですぅ♪
7. Posted by わがまま   2010年09月29日 22:58
5 お久しぶりです。55回目のブログ、拝見しました。その間に女の子と、はんぺん等、あらゆる話題に枠が広がって、驚きの念は隠せません。さすが新田さんです。私からのコメントは特に記載するほどのものはありませんが、話題にはついていかねばと思っています。ではまた
8. Posted by 新田優香   2010年09月30日 00:36
わがまま様♪

お久しぶりです(゚▽゚)/

コメント待ってましたよ(笑)
私のblogの内容は本当にどうでもいい事が多いのですが、毎回読んで下さって嬉しく思います☆

これからもお付き合いよろしくお願い致します(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com