2010年08月31日

〜アンケート速報〜

はな16
新人★藤本由奈さん★
※可愛らしい方ですね!!話も上手でマッサージも上手で良かったです。
※マッサージがすごく丁寧で、気配りも出来る方ですし良かったです。また指名で会いに来ます。

★新田優香さん★
※流石ですね!!代表女性だけあって、マッサージは勿論マナーも接客も全てが良かったです。ありがとう!!
※可愛らしい方ですね。あの笑顔が本当に素敵で癒されました。

★宮崎瞳さん★
※写真通り可愛い方で緊張しちゃいました。マッサージもすごく気持ちよくて、良かったです。

★工藤史香さん★
※元エステティシャンだけあって、マッサージすごく気持ちよかったです。次は長い時間でお願いします!!

★神保麗さん★
※すごく優しい方ですね!!行き届いた心配りも好感が持てました。心も和んで体もリフレッシュ出来てよかったです。

★松嶋咲子さん★
※今までのアンケート通り清楚な方で、マッサージも丁寧ですし、話し方も柔らかくて癒されました。

lunatics2002 at 15:25│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com