2010年08月26日

並木茉莉香です。

a8724ee6こんにちは。本当に暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?今年の暑さは、はんぱではないですね。               暑いのですが、クーラーをがんがんにかけた中にいると体にもよくありませんし、エコロジーのにも、あまりよいことではありませんね。

熱中症になってもいけませんし、まったく使わないのも難しいと思いますから、設定温度などには気をつけて、上手に使いたいものです。

秋口に疲れが出て、体調など崩されませぬ様、ご注意下さいね(^_^)


私は、先日、キエフバレエ団の公開レッスンに、参加させていただきました。素晴らしいダンサーの方々と、時間を共にする事ができて、とても良い経験になりました。

身体を冷やさない様にして、また、次のレッスンに励もうと思います ☆

どうか、皆様もご自愛下さい。


lunatics2002 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com