2010年08月25日

残暑お見舞い申し上げます。三池りょうこ

皆様。こんにちは。

立秋も過ぎ

季節は秋だというのに

本当に暑い日が続きますね。

ニュースでは今年は10月まで酷暑で、来年の杉花粉は多いとか…


熱中症やクーラーのあたり過ぎからくる風邪、お気をつけくださいませ。

私は巷で話題になっている(らしい)塩飴をいただきながら
この夏を乗り切ってます。

やはり汗をかいた後は、塩がとてつもなく美味しく感じますね(^_^;)

夏は食欲がおちたりしますけど
身体が欲しているものを感じて
元気に過ごしたいと思います。

皆様は体調管理に何かされてますか?

せっかくの綺麗な季節。
後もう少し、工夫して快適に元気に楽しんで、秋を迎えましょう♪


三池りょうこ


lunatics2002 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com