2010年07月27日

〜アンケート速報〜

花新人☆藤本由奈さん☆
*マッサージも上手で気持ちよかったです。話も趣味が合い盛り上がり、楽しかったです。
*可愛らしくて、優しくてマッサージも上手で良かったです。また来ます。

☆上原るな☆
*流石です!!本当にマッサージが上手で気持ちよかったです。当分はまりそうです。
*写真の雰囲気より優しい方で、話の楽しく良かったです。

☆並木茉莉香さん☆
*綺麗な方ですね!!マッサージも上手で、気配りの出来る方でよかったです。

☆松嶋咲子さん☆
*本当に純粋で可愛らしく、話も弾んで楽しかったです。ありがとう!!
*マッサージも一生懸命してくれたので良かったです。

☆工藤史香さん☆
*マッサージがすごく上手でビックリしました。また、来ます。
*可愛らしい方ですね!!マッサージも気持ちよかったです。

☆黒谷みきさん☆
*可愛らしくて、話も楽しくてマッサージも気持ちよくて言うことないです。
*写真と雰囲気が違って綺麗な方でした。楽しい時間を過ごせてとても癒されました。有難う。



lunatics2002 at 12:43│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com