2010年07月24日

〜アンケート速報〜

花9新人♪藤本由奈さん♪
*マッサージ!!本当に気持ちよかったです。ありがとう。
*会話も弾んで楽しかったです。マッサージも良かったですよ。

♪西島乙葉さん♪
*可愛くてマッサージも上手で言う事ないです。
*マッサージ気持ちよかったです。また絶対に指名します。

♪宮崎瞳さん♪
*可愛すぎますね!!マッサージも上手で、良かったです。はまりそうです。
*可愛くてマッサージも上手で、話も楽しくて良かったです。

♪中村理沙さん♪
*綺麗な方ですね!!写真と雰囲気も違うし、会話も楽しかったです。
*話が上手で盛り上がりました!!また指名で来ます。

♪松嶋咲子さん♪
*マッサージが上手ですね!!気に入りました。また来ます。
*話し方も柔らかくて良いですね!!癒されました。

♪石原絢香さん♪
*楽しい方で良かったです。10点満点です


lunatics2002 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com