2010年06月16日

笑ってスッキリ☆新田優香

a21f4fa7.jpg☆こんばんは☆
〜新田です〜


じめじめ、ムシムシ梅雨ですね(:_;)
梅雨だとブルーな気持ちになりがちですよね!!

そんなときは


アイスクリームで気分転換(^_-)-☆
なんて言いたいところですが、一応ダイエット中です・・・

アイスクリームでなくシャーベットにしてます(笑)

毎回余談が多くてすいません!

本題に入ります♪最近、会社の同期会をしました☆
働いて四年目ということもありこの四年で半分の子は辞めました・・

その子達も誘って久しぶりに集まる事ができ、とても楽しい時間を過ごす事ができました(^_-)-☆

私のように仕事を辞めずに続けている同期、辞めてから新たにやりたい事を見つけて転職し頑張ってる子、専門学校に行ってる子、まだ何も見つからず悩んでいる子、むしろ今辞めるか考えてる子など様々でした!

みんな久しぶりの為、話が尽きる事なく店員さんに帰るように言われて嫌々帰りました・・(*_*)

ちなみに私はいつもに増して喋って笑ってました(笑)

笑うことはストレス発散になりますね☆
気分もスッキリ!!


皆様も仕事などでお疲れだと思います。

新田と一緒に楽しく話して笑ってストレス撃退しましょうね☆

ちなみに画像はアイスではありません!!入浴剤です♪


lunatics2002 at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱさーと   2010年06月19日 19:00
5 またいっぱい冷たいもの食べて、と思ったら入浴剤だったんですね。(^^;
アイスクリームもシャーベットも変わらないような、って言ったらしばかれるな。
しゃべって笑って食べてってほんと楽しそうでいいですね。
2. Posted by 湘南ベルマーレサポ   2010年06月19日 22:48
5 こんばんは。
同期会楽しかったようですね。きっと新田さんの笑顔一番輝いていたと思います。
私も新田さんの笑顔で早く癒されたいです〜。が、いかんせん遠いので、なかなか逢いに行けません。(泣)
今は新田さんのブログを読んで我慢しています。(笑)
3. Posted by 新田優香   2010年06月20日 11:01
ぱさーと様

入浴剤でした☆面白い入浴剤だと思いません??

笑ってると辛い事も吹っ飛んでいくので(^O^)なるべく笑ってようと思います(^O^)/

ちなみにぱさーと様の事シバいたりしませんから(笑)
ご安心下さい(^_-)-☆
4. Posted by 新田優香   2010年06月20日 11:08
湘南ベルマーレサポ様

とても楽しい時間であっという間でした〜♪

湘南ベルマーレサポ様にそんな風に思っていただけて私は幸せ者ですね(≧∇≦)
blogも楽しみにしてると聞くと本当に嬉しいです♪


ワールドカップを見ると湘南ベルマーレサポ様を思い出すこの頃です☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com