2010年05月14日

アンケート速報

11800735_T2新人♪生稲くるみさん♪
□マッサージも上手で可愛い子でした!100点。今のままで充分だと思います。


♪工藤史香さん♪
□接客態度もいいしマッサージもお上手でとても素晴らしかったです!


♪上原るなさん♪
□写真よりも雰囲気が優しくてやわらかい感じで良かったです。マッサージも気持ち良かった!


♪宮崎瞳さん♪
□本当に可愛らしくてマッサージも上手で全体的に丁寧で素晴らしい接客でした。100点。


♪西島乙葉さん♪
□明るく楽しく会話も出来たしマッサージもお上手で最高でした。絶対に又伺います。ありがとう。


♪後藤愛さん♪
□とても爽やかで笑顔が可愛らしくて、体育会系の清々しい雰囲気が良かったです。


♪三池りょうこさん♪
□会話も楽しくホスピタリティーに溢れていました。お店も女の子もとても気に入り又行かせて貰います。


◎多数のご意見・ご感想ありがとうございました。

lunatics2002 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com