2010年03月30日

弟が・・☆新田優香

27b67fd6.jpg☆こんばんは☆

私には弟がおります!
そう新田はこうみえてお姉ちゃんなんです(笑)☆その弟が4月から大学生になるため、一人暮らしをする事になりました。

最近引越しして一人暮らしをしてます!

何故か心配で心配でメールを毎日送ってる新田姉ちゃんでございます。


私も大学から家を離れましたがやっぱり大変でした!まず友達がいない・・・( ̄▽ ̄;)
場所が分からないなど本当不安でした・・。
なので弟もかなり不安なようで寂しいと嘆いております(>_<)


いつも喧嘩ばかりしてた弟ですが寂しいって言うなんて可愛いところもあるじゃない!?と
一人感動してます〜(゜▽゜)


一人になってこそ分かる友達や家族のありがたさってありますよね☆
弟もそんな事に気付く年頃になってきたのかとシミジミ感じますO(≧∇≦)o

新田もはやく一人前の大人にならないとな・・・(^_-)-☆


lunatics2002 at 17:17│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新田と呼ぶ男   2010年04月02日 00:43
5 新田と同じく純朴な弟さんなんでしょうね。今は不安だけど、後になれば一番楽しい時となることでしょう。
2. Posted by わがまま   2010年04月02日 01:21
5 え・・・弟さんがおられとは!自分のイメージでは三人姉妹の末っ子かと思ってました。でも言われてみればお姉ちゃんって感じかなぁ。なんかビックリのわがままでした。早く会いたいね。
3. Posted by ぱさーと   2010年04月05日 06:33
5 私も姉がいてたりしますが、あんまり連絡とってないです。(^^;
仲が良い姉弟で羨ましいです。
4. Posted by 新田   2010年04月05日 21:17
☆新田と呼ぶ男様☆

コメントがあってホッとした新田です(笑)
そうです!弟も新田と同じくとーっても純朴ですよ(^_-)-☆
なんてね!!

5. Posted by 新田優香   2010年04月05日 21:21
☆わがまま様☆

よく末っ子っぽいと言われます!!!・・・が長女ですo(^-^)o
最近わがまま様とお話してないので話がありすぎて、次お会いしたら話しすぎてしまいそうです(笑)!!
心の準備よろしくお願い致します☆
6. Posted by 新田優香   2010年04月05日 21:25
☆ぱさーと様☆
ぱさーと様にもお姉様がいらしたんですね!!意外です☆
弟とは離れてから仲良くなりました!
実家の時は常に喧嘩してましたよ(*_*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com