2009年12月19日

☆アンケート速報☆

13914771_T2
新人♪吉井紗絢さん♪
*清楚で笑顔が可愛らしくて最高です!!あんな子なかなか居ないよね!本当に素晴らしかったです。ありがとう。


♪菊池結衣さん♪
*マッサージもすごーく上手でしたし、可愛らしくて最高でした。絶対に次も予約しますのでお願いします。


♪森宮りんかさん♪
*清楚な雰囲気で可愛らしいし、スタイルも抜群で素晴らしかったです。


♪後藤愛さん♪
*可愛いし話も沢山聞いてくれるし、とっても楽しい一時でした。有難うございました。


♪松嶋咲子さん♪
*まさに癒し系!でした。優しくて笑顔も可愛くて心からリラックスできました。ありがとうございました!!


♪石原絢香さん♪
*瞳が綺麗で心から楽しい時間でした。マッサージも接客も全て良かったですよ。100点以上です・大満足です。

lunatics2002 at 15:16│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com