2017年12月13日

〜リアルタイム情報〜

北川
*北川塔子さん・・・16:00頃からご案内可能です。









石川25☆清楚で可憐なセラピストが貴方の心と体を癒します。最高のリラクゼーションをご体感ください!!☆★



メンズアロマエステLUNA

lunatics2002 at 08:30|Permalinkリアルタイム情報 

2017年12月04日

チェンジです★新田優香

20161022_094233







こんにちは!

皆様、先月もありがとうございました♡
めーーっちゃお久しぶりの方にもお会いできてすんごく嬉しかったです。

こうやって再会できる事に毎月喜びを感じています。


さてさて!
本題です☆

そうチェンジです。変わります。
なにか?って

Change“韻量咫

まぁまぁ切りました。首がスースーしてます。そして髪の毛軽くなって体重が2キロくらい減った気分です(笑)
もちろん減ってなんてないけれど・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして
Change⊇亢丱好織ぅ
今まで月1回の12時〜22時くらいまでだったのですが!!
変えます!

お仕事帰りや夜しかこれないって方が多くなかなかタイミングが合わない( ̄ー ̄)なんとかして(笑)
ってお言葉を毎月いただいて新田考えました。

短い時間になるけれど夕方から22時くらいで月に数日出勤っていうスタイルにします。
因みに、お昼まで寝たいから夕方からとかそんなこと思ってない思ってない・・(笑)

もちろんお昼しか来られない方もいらっしゃるのでちゃんと土日でこれそうな日やお昼これそうな日も含め出勤を考えたいと思います♡

あ、皆様に心配かけるといけないので先に言いますが、わたし、ちゃんと休んでるから大丈夫です。
前みたいに休みなしで働いたりしてないからご安心を☆

今月は
8日16時〜
22日16時〜
26日17時〜 
出勤します。

短い時間ですが皆様と楽し〜く素敵な時間を過ごせますこと心より楽しみにしております。

では
最近ますます寒くなってきましたので風邪など気をつけてくださいね♡

2017.12.4

lunatics2002 at 11:18|PermalinkComments(2)新田 優香 

プレミアムセラピスト〜新田優香さん〜

p6♪新田優香さん♪
年齢27歳 身長155 B83(C) W58 H85

LUNAに数々の伝説を残し、誰からも愛され今も尚語り継がれる人気セラピストが電撃復帰!
元ホテルマンという事も納得の細やかな心配りや優しさ、誰とでも直ぐに打ち解ける事が出来る人懐こく甘え上手な性格、更には、語学堪能・容姿端麗・・・と、挙げればば切りがない無い程の魅力を備えたパーフェクトセラピスト!
もう一度会いたい・・・と仰る皆様のご希望に応え、月に数回のプレミア出勤でご案内させて頂きます。


☆今月のチャンスは3日間!!

8日(金)16:00〜

22日(金)16:00〜

26日(火)17:00〜



★ご予約はWEB又はお電話にて承ります。



メンズアロマエステLUNA

lunatics2002 at 09:55|PermalinkComments(0)新人情報 | 号外!

2017年11月07日

今月は2回★新田優香★

013stockphoto_TP_V






こんにちは
新田です!

さてさて
今月の出勤ですが
レアレアな感じです。

な、なんと!
2日間も出勤しちゃいます。
そしてついに今週の土曜日も出勤します。久しぶりの土曜なんでなんかワクワクします\(^^)/

あともう1日は平日に現れますがまだ日にち決まってません。
しばし、お待ちを・・・☆

なかなか月1で予定会わなかった方や平日これない方、この機会に是非来てくださると新田嬉しいです♥

LUNA行ってみたいけど来れなかったっていうそこの貴方も!!!待ってます(笑)

なんかめっちゃ宣伝ブログになってしまいましたがお許しを♡

詳しくは
ホームページをご覧下さいませ☆

★新田優香★

lunatics2002 at 10:57|PermalinkComments(0)新田 優香 

2017年10月31日

不思議なパワー

新田ブログ

こんにちは♡
新田です。

先日もありがとうございました\(^^)/

毎月1日しか出勤してないのに、皆様わざわざチェックして私のために来てくださって本当にありがとうございます☆

出勤する度に皆様からたくさんの優しさいただけてエネルギーチャージしております。
私がエネルギーチャージしてどうすんねん?!って言われそうやけど(* ̄∇ ̄)ノ

実はね最近、いろいろお仕事忙しくっていっぱいいっぱいなってたんです(ノ_<。)

けど、先日皆様にお会いしてなんか気持ち楽になれました♡♡
不思議★

私が新田優香という事はもちろん友達も本業の人たちも知らないし内緒です。
だからかな、新田優香を知ってくれて理解してくれている皆様にはいろいろ甘えれて素でお話できるというか、とにかく!自分が自分でいられる?そんな感じです。

なんか上手く言葉にならないのですが、私は皆様の不思議な魅力とパワーで支えられてるって実感してます( ^ω^ )

いつも本当にありがとうね。

来月も楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
また、チェックしてみてね。

あ、そういえば
今日はハロウィンですね。
最近仕事帰り街中でコスプレしてる人まぁまぁ目撃します!!

寒いのにこんなに露出して大丈夫?って思ってしまう私はやっぱり年を重ねた証拠ですね(笑)

★新田優香★

lunatics2002 at 12:18|PermalinkComments(2)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com